ヤシの木に実がなるす

徒然なく過ぎて行く日々をポケモンとアニメとともに歩む、比較的雑食なオタクブログ。

【ごちうさチノTシャツ】冬だけどキャラT​を買うの巻

1、2、さんまのしっぽ!!
どもんす、やっし→です。
最近寒いっすね。
つい最近、北海道を凄まじい低気圧が襲っていました。
寒いです。
松岡修造に来てほしい(注)


ところで、寒いのにTシャツ買いました。

141222_2009~01


『ご注文はうさぎですか?』のチノね。
やっし→の娘です。<s>
ティッピーもちゃんと乗ってます。
やっし→もチノに乗りたい(意味深)。

アバクロのパーカー(みたいな奴)と一緒に来てます。
ファッションっぽく聞こえますが、ただのオタクです。
わかりやすいオタクなだけです。

ごちうさは後世に語り継がれるであろう名作だし、この服がただの糸切れになるまで着古しますよ。

相方にもなんだか妙に受けが良かったです。

デブで高身長だとXLサイズでもキツいのがあり、少しダイエットをする勇気の推進力になりました。
アニメのキャラTは人を痩せさせる……。


せっかくなので、呟きます。

ポケモンASでルギア厳選してました。シナリオはすべて終わらしたしね。
道中記を記事にしてるので良かったら見てください。
プレイルポでやってます。

三犬でも積もれと相方に言われて、仕方無く準備を始めました。
やる気の無いやっし→の為に、相方は臆病シンクロと捕獲用ポイヒガッサを貸してくれました。
ライコウを積もる予定が、ライコウ出す前にルギアが必要らしく、ルギアの厳選をノリで始めてみた次第であります。
ルギアはラティアスと同じような個体が欲しいですね。
Lv50で個体値の判別がしやすいのも吉。
深海でのバトルなのでダイブボールが(多分)効果的で、一発で入ったりするからまた吉。
ただ、プレッシャーがウザいです。

個人的にはルギアよりホウオウの方が格好良くて好きなのよね。
お金に余裕が出てきたらオメガルビーも買います。

とりあえず妥協ルギア。
141219_2155~01
根気が無いやっし→にはこれくらいで十分。
今更だけど、ルギア硬いな……。

PSYCHOPASS2も見終わったし、あとは年末に備えて食べ物でも貯めますか。
それではバイビー

141218_2231~01


注…松岡修造
ソチに松岡修造が来た瞬間に、ソチの気温が5℃上がったが、帰った瞬間から温度が5℃下がったという話である。
関連記事
[ 2014/12/24 10:39 ] 暇潰し駄弁り たわごと | TB(0) | CM(2)
アニメTシャツいいですよね……。私もまどマギの映画でTシャツ買ったんですけど、つい大切に扱ってしまって今もまだ開封すらできていません(笑)。あと外で着たら目立ちそうだし……。難しいものですね。
 あと私はリゼ派です。
[ 2014/12/31 01:56 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>>オルカさん
コメントありがとうございます!!
キャラTってえもいわれぬワクワクがありますよね。

まどマギ未開封ですか。観賞用ではなく大切にしたい気持ち、わかります。
学生の頃に買ったイカ娘も下敷き未だに開けてない自分と同じ…ですかな?
あと目立つなんて気にしてはダメですよ。
愛さえあれば関係ないよねっ、ってことです。
その辺の線引きは確かに難しい。

私はロリコンらしいのでチノが好きです。
ちなみに母はシャロが好きです。
リゼもココアも千夜も好きです。
みんなみんな、だぁいすき!!
[ 2014/12/31 17:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

千客万来!!
ひとりでも多くの人との
出会いを大切に…

このブログの来場者は
貴殿で人目ですよ。

ゆっくりしていってね!!
管理画面
TOPPAGE
ザポルトプロについて

ザポルトプロ

Author:ザポルトプロ
2013年夏に深夜のノリだけでブログを立ち上げ現在に至る、そんなメンツの紹介。

なるす
なるす
twitter;@zaporte_pro
最高レート XY:2097
ORAS:2118
ポケモンとかラブライブとかが好きなオタク。
声優ガチ恋大元帥。

やっし→
新規アイコン5透明mini
twitter;@toLO668
最近生きがいをみつけました。
絵の練習をたまにします。

そんな『ヤシの木に実がなるす』も4周年を迎えました。
更新頻度がガバガバですがなんとか続いてます。


2017年も、当ブログを暇潰しにご利用ください。

過去のトップ絵アルバム
毎回適当に凝ってきたブログのタイトル絵をまとめたアルバムでも晒します。 こちらから
とらっくばっく
ブロとも申請フォーム