ヤシの木に実がなるす

徒然なく過ぎて行く日々をポケモンとアニメとともに歩む、比較的雑食なオタクブログ。

いつかリベンジ・挑戦したい並びとか

なるすです。久しぶりです。
広告消しがてらメモ的な感じの記事を更新します。


★リベンジしたい並び

ラティハッサム
20151020225349480.gif
20151020225333aae.gif

ラティハッサムって並びかっこいいですよね。シーズン11色々やってみて2000手前くらいまでいったけど結局挫折。
ラティガルーラ対面ほぼグロパン飛んできました。あとマンダに蹂躙される並びなので後でカバー必須でした。ラティハッサム出せないときの選出方法を試行錯誤したいです。

★リベンジしたいポケモン

メガボーマンダ
20151020225743ddf.gif

シーズン10で挫折。そのときは毒羽使ってました。龍舞するやつとか両刀とかも使ってみたい。

メガサーナイト
20140912011431ac0.gif

シーズン5で2000達成したときに使ってたポケモン。当時と環境もガラッと変わってるので是非とももう一度使いたいです。

★挑戦したい並び

サザングロス
20151020225352b38.gif
2015102022574901b.gif

色メガメタグロスってめっちゃかっこいいですよね!バシャの通りが凄まじいのでマリルリとかギャラとかブルンとか入ってくるのかなぁと。

★挑戦したいポケモン

メガカメックス
20151020225350e82.gif

挑戦したいというか、現在使用してます。範囲広い、火力もある。そしてこのポケモン技構成めっちゃ悩む。水波/悪波は確定として、アクジェ/竜波/波動弾/冷ビから選択だと思うんですが、なかなかまとまりませんーωー

メガヘラクロス
201510202253441d9.gif

最速メガヘラクロスとか使ってみたいと思ってます。ミサイル針とロクブラ当てたらめちゃつよぽけだと思う。


めちゃんこ雑な記事ですがこんなところです。

しばらくレートで結果出せてないので、そろそろ結果出したいけど、潜る時間取れなくて思い悩む今日のこの頃ーωー

それでは(--)/~~~
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

千客万来!!
ひとりでも多くの人との
出会いを大切に…

このブログの来場者は
貴殿で人目ですよ。

ゆっくりしていってね!!
管理画面
TOPPAGE
ザポルトプロについて

ザポルトプロ

Author:ザポルトプロ
2013年夏に深夜のノリだけでブログを立ち上げ現在に至る、そんなメンツの紹介。

なるす
なるす
twitter;@zaporte_pro
最高レート XY:2097
ORAS:2118
ポケモンとかラブライブとかが好きなオタク。
声優ガチ恋大元帥。

やっし→
新規アイコン5透明mini
twitter;@toLO668
最近生きがいをみつけました。
絵の練習をたまにします。

そんな『ヤシの木に実がなるす』も4周年を迎えました。
更新頻度がガバガバですがなんとか続いてます。


2017年も、当ブログを暇潰しにご利用ください。

過去のトップ絵アルバム
毎回適当に凝ってきたブログのタイトル絵をまとめたアルバムでも晒します。 こちらから
とらっくばっく
ブロとも申請フォーム