ヤシの木に実がなるす

徒然なく過ぎて行く日々をポケモンとアニメとともに歩む、比較的雑食なオタクブログ。

40000HITありがとうございます

どもんす、やっし→です。

軽いノリではじめたこのブログもなんと3年目、そして合計閲覧がついに40000に到達しました。
正直なところFC2ブログパーツのカウンターはこのサイトを見た人全てを記録しているわけではないみたいで反応のしないブラウザとかもあるのかも知れなかったりラジバンダリで実際は40000以上稼げていると思いますが、なにはともあれなんか嬉しいですね(注1)
以前は10000HITしたからニンフィア向けのめざ炎理想イーブイでも配ろうかとかいろいろ企画してましたが、厳選が六世代を堺にどんどんぬるくなっていくので必要性を感じなくなりまして、多分今後そういう企画はないです。
あの頃は乱数調整ができた人とできなかった人とのあいだにあった明確な差を売りに出していたので(ちゃんと乱数産ですと断りは入れていました)、社会主義レベルの平等な厳選環境になったのならそれはそれで良いことだしもう終わった事なんですよね。

ポケモンオンリーのブログにしようって決めてそれ以外の要素を隔離してみたりしましたが、書いてる自分の側からブログを見てみてなんか寂しいのでおそらくポケモンから程遠い記事が今後もチラホラ現れるかもしれないです。
オシャレボール中心の真面目なポケモンブログかな?と思って覗いてみたら真夏の夜の淫夢の考察(注2)みたいなことをしてたという多趣味ブログの宿命たる前例を見てきたことがありました。もちろん当ブログにはそのようなくさそうな要素はないです。

とりあえず七世代を初心者並の視点で楽しもうと思いますので、今後もこのブログを暇つぶしに使ってください。


じゃあな!






語注
注1…正直なところ~なんか嬉しいですね。

要はアクセス数の数え方がずさんな気のするカウンタープラグインへの文句である。
「ほならね、自分で作ってみろって話でしょ?」と言われると何も言えない。

注2…真夏の夜の淫夢
某ホモビデオのタイトル。
あとは知ってる人に聞こう。ここはそういうブログじゃない。
関連記事
[ 2016/12/10 03:42 ] 暇潰し駄弁り たわごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

千客万来!!
ひとりでも多くの人との
出会いを大切に…

このブログの来場者は
貴殿で人目ですよ。

ゆっくりしていってね!!
管理画面
TOPPAGE
ザポルトプロについて

ザポルトプロ

Author:ザポルトプロ
2013年夏に深夜のノリだけでブログを立ち上げ現在に至る、そんなメンツの紹介。

なるす
なるす
twitter;@zaporte_pro
最高レート XY:2097
ORAS:2118
ポケモンとかラブライブとかが好きなオタク。
声優ガチ恋大元帥。

やっし→
新規アイコン5透明mini
twitter;@toLO668
最近生きがいをみつけました。
絵の練習をたまにします。

そんな『ヤシの木に実がなるす』も4周年を迎えました。
更新頻度がガバガバですがなんとか続いてます。


2017年も、当ブログを暇潰しにご利用ください。

過去のトップ絵アルバム
毎回適当に凝ってきたブログのタイトル絵をまとめたアルバムでも晒します。 こちらから
とらっくばっく
ブロとも申請フォーム