ヤシの木に実がなるす

徒然なく過ぎて行く日々をポケモンとアニメとともに歩む、比較的雑食なオタクブログ。

大会要綱のお知らせ

やっし→です。こんばんは。
以前広報した大会についてなんですが、以下の部分で変更があるので伝えておきますね。
これを最新版として扱いますが、今後さらに修正が入っても怒らないでください。

参加要綱の変更点

〈募集人数〉
15

備考
筆者を含めて16人にしたいのでこうしてます。
現在参加してくれる予定の人を以下に羅列しておきます。
記載されている中で「いやいや言った覚えないよ」とか「やっぱ出るのやめます」とかいった意見があれば聞きますので、幸いにも今の段階で全員Twitterで相互なので直接リプライでお伝えください。
「大会に参加して一度も戦わずにドタキャンしたけど参加賞くれ」というのは勘弁してね。ドタキャンは全然やっていいんですけど参加賞目当てならせめて戦闘に参加してください。

ただのひと
みぎうえ
トリフネ
ひよこ
Gモニ
あんちょ
たいき
カンダタ
てく
ksk
きんか
ameiro
ふわちゃん
アホロン
ていとくん

よくもまぁこんな大会にこれだけ参加してくれましたね。
後日大会直前になったときにまた広告しますが、その時までにトーナメントを完成させてTwitterIDも記載させていただきます。

〈レギュレーション〉
特性しめりけのポケモンの使用禁止

備考
爆発を縛られると個人的につまらないので使っちゃダメです。
「夢ブルンゲルはタイプ相性的にそもそも爆発効かないから良くないですか」とかいう世迷言も禁止。

〈景品〉
2位…レベリング券1枚
特別賞…ぎんのおうかん1つ

備考
レベリング券は指定されたお手持ちのポケモンを1枚につき1体レベリングします。
そこそこ時間がかかりますので許してね。
特別賞は予選ブロックおよび決勝ブロックを勝ち抜いた人に渡されます。
最初は負けた人に残念賞で、と考えていたんですが爆発3連発で速攻退場からのぎんのおうかんってのもどうかと思ったのでこうしました。

〈対戦形式〉
参加者を16人にしてるので…4人1ブロックで4ブロック(A~D)にわけます。
そこで戦ってもらって勝者が各ブロックごとに1人になるまで決めてください(八百長、破壊工作、なんでもありです)。
最後に決勝としてA~Dブロックの勝者が戦って1位を決めます。
2位はたぶん決勝に上がったけど優勝できなかったっていう人が該当するんじゃないかと思います。


今大会は前回のような1位の景品がオメガルビーといったイカれたものではないですが、とりあえず主催者が楽しめそうだからいい感じですね。
アマポとぎんのおうかん景品分は確保してあるので安心してください。
あとできたら試合を見せてくれると助かります。BVが撮れるなら撮ってほしいかも。
自分の組み込まれているブロックはキャスで中継するつもりなので嫌な人はそもそも参加しないでください。


なにかありましたら筆者のTwitter(リンク)かこの記事までコメントください。


関連記事
[ 2017/01/27 00:51 ] 告知 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

千客万来!!
ひとりでも多くの人との
出会いを大切に…

このブログの来場者は
貴殿で人目ですよ。

ゆっくりしていってね!!
管理画面
TOPPAGE
ザポルトプロについて

ザポルトプロ

Author:ザポルトプロ
2013年夏に深夜のノリだけでブログを立ち上げ現在に至る、そんなメンツの紹介。

なるす
なるす
twitter;@zaporte_pro
最高レート XY:2097
ORAS:2118
ポケモンとかラブライブとかが好きなオタク。
声優ガチ恋大元帥。

やっし→
新規アイコン5透明mini
twitter;@toLO668
最近生きがいをみつけました。
絵の練習をたまにします。

そんな『ヤシの木に実がなるす』も4周年を迎えました。
更新頻度がガバガバですがなんとか続いてます。


2017年も、当ブログを暇潰しにご利用ください。

過去のトップ絵アルバム
毎回適当に凝ってきたブログのタイトル絵をまとめたアルバムでも晒します。 こちらから
とらっくばっく
ブロとも申請フォーム